今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・早川聖来、グループ卒業の理由は“号泣&楽屋閉じこもり事件”だった!??

乃木坂46・早川聖来、グループ卒業の理由は“号泣&楽屋閉じこもり事件”だった!??

乃木坂46の早川聖来が
グループ卒業と芸能界引退を発表し
話題になりましたが…

SEIGO氏言動を暴露する前から
卒業は既定路線だったようで

卒業路線が固まった理由は…
“号泣&楽屋閉じこもり事件”だった!??


6月16日に彼女がブログで
グループの卒業と
芸能界引退を発表しました。

《私、早川聖来は乃木坂46を卒業し、
 芸能界を引退します》

この卒業&引退は…

乃木坂46の演出家SEIGO氏による
強権的な言動を
5月21日に放送されたラジオ番組で暴露し
話題になっていました。

その生放送での暴露から
1カ月も経たずに
卒業と引退を発表したことから…

生放送で暴露したから
辞めさせられたのでは!??

ささやかれていました。

しかし
彼女の卒業を決定づけた
ある“事件”が明らかになったようで…

乃木坂46・早川聖来、グループ卒業の理由は“号泣&楽屋閉じこもり事件”だった!??





.