今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

宇垣美里、“大好きなもの”に大コーフン!「ファン冥利に尽きますね」と笑顔!

宇垣美里、“大好きなもの”に大コーフン!「ファン冥利に尽きますね」と笑顔!

宇垣美里が話題になってますね^^

「ファン冥利に尽きますね」
と笑顔を魅せ大コーフンした
“大好きなもの”はまさかの\(^_^)/


それは9月15日に都内で開催された
チョコレートブランドの
国内1号店オープニングセレモニーでのこと。

「財布の用意はできています(笑)」と
“大好きなもの”に大コーフンの彼女\(^_^)/


「心待ちにしておりました!
 今まではなかなか
 このタイミングというところでしか
 なかなか買えなくって。

 今食べたいのにっていうときに
 食べられなかったので
 ここに来ればこれからは食べられる
 と思うと本当に幸せな気持ちです」

嬉しそうに笑顔で語った彼女は
ショコラに関するエッセイも
出版しているほどで...

宇垣美里、“大好きなもの”に大コーフン!「ファン冥利に尽きますね」と笑顔!





.