今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

川口春奈、『ポテトチップス』新テレビCMに出演!私物も登場!

川口春奈、『ポテトチップス』新テレビCMに出演!私物も登場!

川口春奈の新テレビCMが話題になってますね^^

カルビー『ポテトチップス』の
新テレビCMに私物の
“犬のぬいぐるみ”と共に登場\(^_^)/


それは9月20日に公開された
彼女が出演する
カルビー『ポテトチップス』の
新テレビCM「パリッといこう」編です!

リラックスした表情で
癒やされるような笑顔は
私物の犬のぬいぐるみのおかげ!??


「パリッといこう」編は
うすしお」と「のりNEW」
2つのバージョンがあり
9月25日から放送がスタートします。

眼鏡をかけた彼女が...

川口春奈、『ポテトチップス』新テレビCMに出演!私物も登場!





.