今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・向井康二、『あなたの1週間、壁にしました』“W向井”が新番組MC決定!

Snow Man向井康二、『あなたの1週間、壁にしました』“W向井”が新番組MC決定!

Snow Man向井康二が話題になってますね^^

『あなたの1週間、壁にしました』
パンサー向井慧と“W向井”が新番組MC決定 !


それは9月21日にスタートする
テレビ東京の新番組
『あなたの1週間、壁にしました』で
彼とパンサーの向井慧での
“W向井”がMCに決定しました\(^_^)/


1週間の密着でゲストから飛び出した
数々のパワーワード

その言葉は
誰が、いつ、どこで、どんな真意で
語ったモノなのか?

番組では壁の言葉をW向井が選ぶと
その言葉が飛び出したVTRが展開されます。


どのVTRをどの順番で見るかは
W向井にお任せとなり
スタジオトークは予測不能に\(^_^)/

ゲストの“むき出しの素顔”が
次々にさらけ出されるそうで...

Snow Man・向井康二、『あなたの1週間、壁にしました』“W向井”が新番組MC決定!





.