今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山本舞香、ガーリー衣装のオフショットにファン大喜び!

山本舞香、ガーリー衣装のオフショットにファン大喜び!

山本舞香のスタッフのインスタグラムが
話題になってますね^^

ガーリー衣装&ツインお団子での
オフショットが公開されました\(^_^)/


スタッフ公式アカウントが更新され
オフショットが公開され

「1stフォト&スタイルブック
 「Bailar」の
 発売イベント@大阪が開催されました。

 大阪のイベントもたくさんの方々に
 ご来場いただきました!!
 ご来場いただいたみなさま
 本当に本当にありがとうございました。

 今回は途中で少し
 ヘアスタイルを変えてみました
 いかがでしたか?」

などとつづって
後ろでお団子ヘア
ツインお団子ヘアなどをアップし...

山本舞香、ガーリー衣装のオフショットにファン大喜び!





.