今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元AKB48・岡田奈々、過激な歌詞のせいか!???ソロデビューアルバムは爆死!

AKB48岡田奈々、過激な歌詞のせいか!???ソロデビューアルバムは爆死!
AKB48岡田奈々が話題になってますね^^

やはりソロデビューアルバムは爆死!

「テメェらはウジ虫?」
あの過激な歌詞のせいか!???


11月7日にリリースした
ソロデビューアルバムが爆死したそうですね...

収録曲の過激な歌詞が話題になりましたが
売り上げはかなり控えめだったようです。


26歳の誕生日に発売した
1stアルバム『Asymmetry』。

収録曲すべてを作詞したか彼女でしたが
『裏切りの優等生』
ネット弁慶の皆様へ』
などタイトルが悪目立ちして


その歌詞は
「テメェらはウジ虫? 
 うじゃうじゃ湧いて 甘い蜜に
 他人の不幸 最高の幸せ!って名の悪魔」

「腹立つ!
 何にも知らない奴らの戯言
 真実を知ってから好きに言えばいい
 ヒトの皮被った怪物になりやがって
 こちとら守りたい愛したい人がいる」

などなど
かなり過激な...
ちょっと下品な内容で...

元AKB48・岡田奈々、過激な歌詞のせいか!???ソロデビューアルバムは爆死!





.