今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元AKB48・岡田奈々、手術は終わったものの「呼吸がかなり苦しい状態」だとか

AKB48岡田奈々、手術は終わったものの「呼吸がかなり苦しい状態」だとか…

AKB48岡田奈々が手術を報告して
話題になってますね。

鼻中隔弯曲症の手術は
無事に終わったようですが
「呼吸がかなり苦しい状態」なのだとか。


それは彼女が5月11日に更新した
YouTubeチャンネルでのこと。

手術を受けて
無事に終わったことを明かしています。


「手術しました」

題した動画が公開されると…

冒頭で鼻中隔弯曲症であることを告白し
長年鼻炎に悩まされていたために
手術を決意したと明かしています。

術後の様子なども紹介して
「昨日手術が終わって一晩ゆっくりしました。
 キツいです」と…

元AKB48・岡田奈々、手術は終わったものの「呼吸がかなり苦しい状態」だとか…





.