今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

僕が見たかった青空、2ndシングルで選抜制導入が決定しファンに衝撃が走った!

僕が見たかった青空、2ndシングルで選抜制導入が決定しファンに衝撃が走った!
僕が見たかった青空が話題になってますね^^

日向坂46との差別化を図るためなのか???

2ndシングルで選抜制導入が発表され
ファンの間に衝撃が走ったようです!


乃木坂46』の公式ライバルである
『僕が見たかった青空』で
選抜制を導入することが発表されたのは
11月29日に更新された
公式X(Twitter)でのこと。

来年1月31日に
2ndシングル『卒業まで』の発売を発表し
初の選抜制シングルになることも
併せて発表されました。


選抜メンバーは〝青空組〟として
非選抜メンバーは〝雲組〟として活動となり
2ndシングルのセンターは
デビュー曲『青空について考える』に引き続いて
八木仁愛が務めるとのこと。

添付された動画には
選抜導入を発表されたメンバーの姿があり...

僕が見たかった青空、2ndシングルで選抜制導入が決定しファンに衝撃が走った!





.