今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

西野七瀬、『私のイマジナリ』篇が放映開始!『屋根裏のラジャー』とauのコラボCM!

西野七瀬、『私のイマジナリ』篇が放映開始!『屋根裏のラジャー』とauのコラボCM!
西野七瀬が話題になってますね^^

『屋根裏のラジャー』とauのコラボCM!
『私のイマジナリ』篇の放映が開始されました!
 

それは12月8日に全国で放映が開始された
西野七瀬を起用したau
映画『屋根裏のラジャー』との
コラボCM『私のイマジナリ』篇です\(^_^)/


カフェでスマホをタップした
彼女のスマホから空を飛ぶ
襟巻きカメレオン・イマジナリの
「ナナレオン」が飛び出す!

イマジナリと楽しそうにじゃれ合っていると
カフェにいた子供のスマホからは
花瓶の形をしたイマジナリが飛び出す!

「見たことない世界も  
 今までできなかったことも
 全ては誰かの想像から」
という
彼女のナレーションとともに...

西野七瀬、『私のイマジナリ』篇が放映開始!『屋根裏のラジャー』とauのコラボCM!





.