今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

戦慄かなの、『LARME』の表紙に単独で初登場!セクシーな衣装で美脚あらわ!

戦慄かなの、『LARME』の表紙に単独で初登場!セクシーな衣装で美脚あらわ!
戦慄かなのが話題になってますね^^

『LARME』の表紙に単独で初登場!

“推しキャラ”イメージの
セクシーな衣装で大胆に美脚を披露\(^_^)/


それは12月15日に発売された雑誌
『LARME 059 Winter』でのこと。

リアル姉妹アイドルユニットの
femme fataleとして活動中の彼女が
単独で初登場し表紙を飾りました\(^_^)/

推しのキャラクターを
イメージしたセクシーな衣装で
大胆に美しい脚を披露しています^^


本人も大好きだという
チャーミーキティをイメージした
世界観の中で
髪の毛もピンク色に染めて...

戦慄かなの、『LARME』の表紙に単独で初登場!セクシーな衣装で美脚あらわ!





.