今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

村重杏奈、イメチェンで印象がらり!毛先を外ハネにショートボブヘア!

村重杏奈、イメチェンで印象がらり!毛先を外ハネにショートボブヘア!

村重杏奈のインスタグラムが
話題になってますね^^

バッサリカットしショートヘアに
イメチェンで印象がらり\(^_^)/

それは1月9日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと。

髪をバッサリカットして
ショートヘアになったことを報告しています。

「 品が欲しくて髪をバッッッサリ切りました!
 これはもう品しかない!
 ウキウキで現場にいきました!!!

 2024年の村重は品しかない
 ただ立ってるだけで  
 成立するタレントになれる!!
 そんな気がする!
 自信満々で生放送にでました!!!

 そしたらまさかの....
村重杏奈、イメチェンで印象がらり!毛先を外ハネにショートボブヘア!





.