今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

山﨑賢人、「やれること全てやりました!」映画『ゴールデンカムイ」』完成披露試写会で...

山﨑賢人、「やれること全てやりました!」映画『ゴールデンカムイ」』完成披露試写会で...

山﨑賢人が話題になってますね^^

「やれること全てやりました!」
映画『ゴールデンカムイ」』
完成披露試写会でアピール\(^_^)/


それは1月10日に都内でおこなわれた
主演映画「ゴールデンカムイ」の
完成披露試写会でのこと。


映画の原作は
週刊ヤングジャンプ』で連載された
野田サトルの同名漫画。 

日露戦争後の北海道を舞台に
アイヌ埋蔵金を巡る
命懸けの争奪戦を描いたもの。

不死身の杉元と呼ばれる
元陸軍兵・杉元佐一役を演じた彼は

「やれること全てやりました!
 愛情とリスペクトを持って
 作ってきた作品が
 みてもらえることにわくわくしてます」

明かしています。

氷点下10度を下回る極寒の雪原での
撮影だったそうですが...

山﨑賢人、「やれること全てやりました!」映画『ゴールデンカムイ」』完成披露試写会で...





.