今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元NMB48・吉田朱里、『sweet 2月号』に初登場!美肌&美脚あらわに「私の初sweet記念!」

NMB48吉田朱里、『sweet 2月号』に初登場!美肌&美脚あらわに「私の初sweet記念!」

NMB48吉田朱里が話題になってますね^^

『sweet 2月号』に初登場!

「私の初sweet記念!」
美肌&美脚を大胆に魅せつけた\(^_^)/


それは1月12日に彼女が更新した 
インスタグラムでのこと。

「嬉しいお知らせ
 なんと大好きで昔から愛読してた
 @sweet_editors 2月号で
 特集組んでいただきました

 私の最新美容のお話とともに
 とっても可愛い
  @kyoheisasamoto さんメイクが
 載ってます!
 
 1冊丸ごと美容情報満載です!
 私の初sweet記念!
 是非ご覧ください」

つづって
4枚の写真をアップしています!

そこに写っているのは
キャミソール姿で美肌あらわに
大胆に生足を魅せつけた姿も\(^_^)/

そんな彼女の姿には....

元NMB48・吉田朱里、『sweet 2月号』に初登場!美肌&美脚あらわに「私の初sweet記念!」





.