今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

佐々木希、「大好きです。」憧れの人の名前を明かしました!

佐々木希、「大好きです。」憧れの人の名前を明かしました!

佐々木希が話題になってますね^^

「大好きです。」
と憧れの人の名前を明かしました!


それは1月14日に都内で行われた
ドラマ『アイのない恋人たち』の
制作発表会見でのこと。 

恋愛偏差値が低いワケあり
男女7人が織り成す愛の物語。

主演の福士蒼汰らと共に
出席した彼女は憧れの人を明かしました!


“学生時代に憧れていたもの”
というトークテーマが出ると

学生時代の部活について
寝る前には上手いのを想像して寝ていた
という福士蒼汰に共感した彼女は

「わかります。
 私も新体操をやっていたので。

 上手くなっている自分を想像したり
 大会で1位になる姿を想像したりして
 『頑張ろう』と思えるので」

明かしたうえで...

佐々木希、「大好きです。」憧れの人の名前を明かしました!





.