今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・山下美月、華やかな花々をバックに『AERA』の表紙に登場!

乃木坂46山下美月、華やかな花々をバックに『AERA』の表紙に登場!

乃木坂46山下美月が話題になってますね^^

華やかな花々をバックに
AERA』の表紙に登場\(^_^)/


それは1月22日に発売される
AERA 1月29日号』でのこと。 

華やかな花々をバックに表紙を飾り
透き通るような眼差しをとらえた
グラビアになっています\(^_^)/


NHK朝ドラ「舞いあがれ!」
TBSドラマ「下剋上球児」
など
昨年は5本のドラマに出演し
今年も「Eye Love You」への出演など
女優として
“自分がこの役を通して
できることはなんだろう”
という
視点で役づくりをしているそうで

「休みはいらないので  
 仕事をどんどん入れてください」 

コロナ禍前は仕事人間だったものの...

乃木坂46・山下美月、華やかな花々をバックに『AERA』の表紙に登場!





.