今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

グラドル・花咲楓香、Hカップの爆裂バストあらわな水着姿で業界震撼のド迫力ボディを披露!

グラドル・花咲楓香、Hカップの爆裂バストあらわな水着姿で業界震撼のド迫力ボディを披露!

グラドル・花咲楓香が話題になってますね^^

Hカップの爆裂バストあらわな
水着姿で業界震撼の
ド迫力ボディを魅せつけました\(^_^)/


きょう2月6日に発売された
週刊FLASH』2月20日号でのこと。

グラビアを飾り
ド迫力のボディが際立つ
大胆な水着姿を披露しました\(^_^)/


昨年グラビア活動を始め
身長160cm
スリーサイズ(B)90 (W)60 (H)85
Hカップの爆裂バスト
バツグンのプロポーション
撮影会を中心に人気急上昇!

業界震撼のド迫力ボディを
惜しげもなく魅せつけました\(^_^)/


「撮影会の自撮り画像を
 SNSに掲載したんですが
 普通の三角ビキニを買って着たつもりが
 サイズが合わずマイクロ水着
 みたいになってしまいました(笑)」

明かしたように
SNS画像でも話題を呼んでいます!

5日に彼女が更新した
インスタグラムには...

グラドル・花咲楓香、Hカップの爆裂バストあらわな水着姿で業界震撼のド迫力ボディを披露!





.