今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

#ババババンビ・宇咲、セクシーな水着姿で『週刊プレイボーイ』グラビアに登場しちょっぴり背伸びした姿を披露!

#ババババンビ・宇咲、セクシーな水着姿で『週刊プレイボーイ』グラビアに登場しちょっぴり背伸びした姿を披露!

#ババババンビ・宇咲が話題になってますね^^

セクシーな水着姿で『週刊プレイボーイ』の
グラビアに登場しました\(^o^)/

温泉デートでちょっぴり背伸びした姿を披露!


きょう2月26日に発売された
週刊プレイボーイ11号』でのこと

グラビアを飾り
温泉デートをテーマにリゾートホテルへ!
ちょっぴり背伸びした姿を魅せつけました^^


プライベート感あふれる愛らしい笑顔で
癒しのシチュエーション

宇咲史上いちばん
オトナっぽい姿が話題になってます!


そんな温泉デートの撮影について

「ロケ地が大きなリゾートホテルで
 ボウリング場やゲームセンターでも
 撮影したんですよ。

 私、ボウリング場にプライベートで
 行ったことがなくて、とても新鮮でした...

 ちなみにお気に入りカットは
 グレーの水着に黒いシャツを羽織ったシーン。

 私史上一番大人っぽくて
 テンションが上がっちゃいました。」

明かしています\(^o^)/


そして
彼女が更新したXでは...

#ババババンビ・宇咲、セクシーな水着姿で『週刊プレイボーイ』グラビアに登場しちょっぴり背伸びした姿を披露!





.