今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Number_i、デビュー曲『GOAT』の価格”611円”は間違いだった!公式が謝罪し「キャンセル可能」

Number_i、デビュー曲『GOAT』の価格”611円”は間違いだった!公式が謝罪し「キャンセル可能」

Number_iが話題になってますね^^

デビュー曲『GOAT』の価格
”611円”は間違いだった!

デビュー曲リリース日&価格表記に誤り
公式が謝罪し「キャンセル可能」だと...


それは3月6日にリリースされる
平野紫耀
神宮寺勇太
岸優太
3人のNumber_iのデビュー曲「GOAT」の
配信リリース日と価格に
まさかの誤表記があり公式が謝罪しました

公式サイトでは
iTunes Storeでの1st Single「GOAT」
 全曲配信のリリース⽇および
 価格誤表記に関するお詫びと訂正」
として

「1st Single「GOAT」全曲配信に関しまして
iTunes Storeでの販売価格が
一時的に誤って表記されておりました。

大変申し訳ございませんでした。

現在は下記の通り
正しい表記に修正済みと....

Number_i、デビュー曲『GOAT』の価格”611円”は間違いだった!公式が謝罪し「キャンセル可能」





.