今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

私立恵比寿中学・桜木心菜、大胆にセクシーボディを魅せつけた1st写真集のデジタル版配信が開始!

私立恵比寿中学・桜木心菜、大胆にセクシーボディを魅せつけた1st写真集のデジタル版配信が開始!

私立恵比寿中学・桜木心菜が
話題になってますね^^

ビキニ姿で大胆にセクシーボディを
魅せつけた1st写真集の
デジタル版配信が開始されました\(^o^)/


今年1月24日に発売された
1st写真集『eden~ここなの時間~』

高校卒業という人生で一つの節目で
目標だった写真集を発売し

大人への階段を登ることを表現する
今までで一番セクシーで美しい姿を魅せて
想像以上のセクシーボディに驚きました^^


そんな1st写真集
『eden~ここなの時間~』の
デジタル版が配信開始となりました\(^o^)/

デジタル版では
完全未公開アザーカット10点が
特典として収録され...

私立恵比寿中学・桜木心菜、大胆にセクシーボディを魅せつけた1st写真集のデジタル版配信が開始!