今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・高地優吾、メンバーから“クレーム”続出に「おまえらは味方だと思ってたよ!」

SixTONES高地優吾、メンバーから“クレーム”続出に「おまえらは味方だと思ってたよ!」

SixTONES高地優吾が話題になってますね^^

年齢“非公開”にメンバーから“クレーム”続出!
「おまえらは味方だと思ってたよ!」


それは4月30日に放送された
TBS系『THE TIME,』でのこと

SixTONESが出演し
彼がメンバーから“クレーム”を受けました^^


彼は3月に迎えた30歳の誕生日を機に
年齢を“非公開”として話題になっていました...

それについて
松村北斗
「設定があやふやで
 すごいやめてほしい...」

切り出したところ

「ちゃんとしてほしいんですよ
 今決めてよ、もう...」

クレームを入れたジェシー

すると彼は
「見た目で決めてほしいんですよね
 今何歳に見えるよね、みたいに」

年齢を非公開にした狙いを明かしました

しかし
田中樹からは...

SixTONES・高地優吾、メンバーから“クレーム”続出に「おまえらは味方だと思ってたよ!」





.