今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元AKB48・茂木忍、「搾取会社」と運営サイドを痛烈に批判!卒業記念写真の「収益は私には入らない」と内情を暴露!

AKB48茂木忍、「搾取会社」と運営サイドを痛烈に批判!卒業記念写真の「収益は私には入らない」と内情を暴露!

AKB48茂木忍が話題になってますね^^

卒業記念写真の「収益は私には入らない」
と内情を暴露して
「搾取会社」と運営サイドを痛烈に批判!

過激すぎるとファンがザワついた\(^o^)/


それは今年1月に卒業した
元人気メンバーの茂木忍の告発でした!

2月末をもって芸能界も引退した彼女が
卒業公演後に行ったSOWROOM配信でのこと


2011年の研究生オーディションに合格し
研究生を経て正規メンバーとして加入

バツグンのプロポーション
『2015ヤンマガ専属! AKB48グループ
 グラビアモデルオーディション』で1位獲得

2015年『AKB48選抜総選挙』で57位
2016年には47位にランクイン
2022年発売の60thシングル
『久しぶりのリップグロス』で
選抜メンバー入りしていた彼女ですが...

今年1月に卒業記念のソロ写真集をリリースし
円満卒業だと思われていました


しかし
SHOWROOM配信で
ファンやメンバーへ感謝しつつも...

「卒業記念ということで
 今日のこのドレス姿も
 ECサイトで販売もされますし
 卒業記念写真も販売されます
 その収益は私には入らないですが」

内情を暴露しました\(^o^)/

これにはファンも驚きの声を上げると...

「なんで入らないんですかねえ
 そういう人たちなんです...

元AKB48・茂木忍、「搾取会社」と運営サイドを痛烈に批判!卒業記念写真の「収益は私には入らない」と内情を暴露!