今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・谷口めぐ、卒業を発表!今年3人目の卒業に昨年に続く卒業ラッシュを予感させる!??

AKB48・谷口めぐ、卒業を発表!今年3人目の卒業に昨年に続く卒業ラッシュを予感させる!??

AKB48・谷口めぐが卒業を発表して
話題になってますね^^

今年3人目の卒業発表に
昨年に続く卒業ラッシュを予感させる!??


それは3月19日に東京・秋葉原
AKB48劇場で行われた
『僕の太陽』公演でのこと

「いつも応援してくださる
 ファンのみなさんへついに
 この言葉を言うときが来ました」

切り出した彼女は
「私、谷口めぐはAKB48を卒業します」

グループ卒業を発表しました


公式サイトでは
彼女が卒業を発表したことを報告し
本人のコメントを掲載しました

「いつも応援してくださるファンのみなさんへ
 ついにこの言葉を言う時が来ました...

 私、谷口めぐはAKB48を卒業します

 私は4月でAKB48に加入して10周年を迎えます

 10年の間に、いろんなお仕事の経験を
 たくさんさせていただいて...

AKB48・谷口めぐ、卒業を発表!今年3人目の卒業に昨年に続く卒業ラッシュを予感させる!??





.