今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・奥田いろは、優しい微笑みを魅せて“冨里奈央撮影”スペシャルグラビアに登場!

乃木坂46・奥田いろは、優しい微笑みを魅せて“冨里奈央撮影”スペシャルグラビアに登場!

乃木坂46・奥田いろはが話題になってますね^^

優しい微笑みを魅せて『週プレ』に登場!

“冨里奈央撮影”のスペシャルグラビアで
「とにかくかわいい笑顔」を披露\(^o^)/


それは4月1日に発売された
週刊プレイボーイ」16&17号でのこと

今週の『週プレ』は
『グラビア全部乃木坂46』第2弾!

表紙から全グラビアページに
乃木坂46が登場しています

そのスペシャルグラビアで
優しい微笑みを魅せた彼女は

「趣味で五期生メンバーの
 写真集を自主制作している」
という
同期である五期生・冨里奈央が撮影した
自主制作写真集からのカットです!

「とにかくかわいい笑顔に注目して...

乃木坂46・奥田いろは、優しい微笑みを魅せて“冨里奈央撮影”スペシャルグラビアに登場!





.