今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES・松村北斗、「俺が行く、俺が行く!って」ジェシーについて明かす!

SixTONES松村北斗、「俺が行く、俺が行く!って」ジェシーについて明かす!

SixTONES松村北斗が話題になってますね^^

「俺が行く、俺が行く!って」
「意外と静かだね!」
ジェシーについて明かす!


それは3月27日に放送された
TBSの『世界くらべてみたら』
3時間スペシャルでのこと

ジェシーについて明かしています^^


番組のMCである上白石萌音
映画『夜明けのすべて』で招待された
『第74回ベルリン国際映画祭』に
彼と共に参加すると
そこで番組スタッフを発見し驚きの表情^^

「せっかくドレスアップしたんだから
 見ていただいたら?」

上白石萌音に声をかけた彼は
番組への出演が乗り気で
ますます驚いた上白石萌音

翌日にスタッフから
GoProカメラを渡されロケに挑戦!

自分で撮影するというロケに
「あんま多くないです」

明かした彼でしたが...

SixTONES・松村北斗、「俺が行く、俺が行く!って」ジェシーについて明かす!





.