今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

声優・花澤香菜、実は”下ネタ好き”だった!下ネタ愛を暴露され赤面!「飢えてるのかな」

声優・花澤香菜、実は”下ネタ好き”だった!下ネタ愛を暴露され赤面!「飢えてるのかな」

声優・花澤香菜が話題になってますね^^

見かけによらず”下ネタ好き”だった\(^o^)/

「飢えてるのかな」
テレビ番組で下ネタ愛を暴露され赤面!


それは4月2日に放送された
フジテレビの『ぽかぽか』でのこと

”下ネタ”に抱く熱い想いを暴露され大反響^^


その日の放送では
出演陣が意外と知られていない
『じつは私…○○なんです』
を発表していく流れになると...

「下ネタで1番笑ってしまう」

告白した彼女は

「花澤さん、好きだから」

岩井勇気にイジられるほど^^

夫とバラエティ番組を観ているときにも
「ホントに下ネタのところで1番笑ってて、私
 『いけない、いけない』
 って思うんですけどどうしても我慢できない」

苦笑いしました^^

「しょうがないですね、ツボがね
 ご主人は引いてないんですか?」

澤部佑に聞かれると

「引いてますかね」

笑わせました!

すると...
「一緒にお食事に行ったときも
 花澤さんが1番下ネタ話して…

声優・花澤香菜、実は”下ネタ好き”だった!下ネタ愛を暴露され赤面!「飢えてるのかな」





.