今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

元NMB48・渋谷凪咲、『卒業コンサート 』Blu-ray&DVDをPR!「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」

NMB48渋谷凪咲、『卒業コンサートBlu-ray&DVDをPR!「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」

NMB48渋谷凪咲が話題になってますね^^、

卒業コンサートBlu-ray&DVDをPR!
「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」


それは4月2日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

卒業コンサートBlu-ray&DVDをPR!

昨年12月16、17日に
大阪のAsueアリーナ大阪で
開催された彼女の卒業コンサートについて

「#渋谷凪咲卒業コンサート
  Blu-ray&DVD 発売中です

 私の11年間のアイドル人生
 全てを出し切りました!
 それと同時に
 渋谷凪咲の全ても詰まっている思います!

 嬉し涙で息が出来なるくらい、
 沢山の幸せと愛を頂けた事一生忘れません!

 特典映像には、NMB48劇場で行われた
 卒業公演の様子も収録されて...

元NMB48・渋谷凪咲、『卒業コンサート 』Blu-ray&DVDをPR!「この思い出と経験は、私の一生の宝物です」





.