今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

SixTONES、「樹のラップだったよね?」新曲『GONG』が田中樹出演『ACMA:GAME』挿入歌に!

SixTONES、「樹のラップだったよね?」新曲『GONG』が田中樹出演『ACMA:GAME』挿入歌に!

SixTONESが話題になってますね^^

「樹のラップだったよね?」
初回サプライズに大反響\(^o^)/

新曲『GONG』が田中樹が出演する
『ACMA:GAME』挿入歌に!


それは4月7日に放送された
間宮祥太朗が主演の日本テレビ
新日曜ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』
第1話でのこと

挿入歌に大反響!


ドラマの原作は
週刊少年マガジン』連載された同名漫画

日本有数の総合商社・織田グループの
御曹司だった織田照朝(間宮祥太朗)が
命懸けの頭脳バトル『アクマゲーム』に
巻き込まれていく物語です

そのドラマの主題歌が
『MEMORIES of the End』
だということは事前に明かされていたものの...

SixTONES、「樹のラップだったよね?」新曲『GONG』が田中樹出演『ACMA:GAME』挿入歌に!





.