今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

岡田将生、『美ST』特別版に登場し初表紙を飾りました!

岡田将生、『美ST』特別版に登場し初表紙を飾りました!

岡田将生が話題になってますね^^

『美ST』6月号特別版に登場し
初めて表紙を飾りました\(^o^)/


それは4月17日に発売された雑誌
『美ST』 2024年6月号特別版でのこと


インスタグラムのストーリーズで
ファンからの質問に答え
「左手だけ20針縫ってます」

明かして話題になった彼が

『美ST』に登場し初表紙を飾りました!

カバーストーリーは
『真っ直ぐ真摯に進む美しい人』

少年の面影を残しながらも
円熟した色気も感じさせ
確かな演技力と華やかな存在感を放つ彼は

どこか自分を好きになれなかった
という過去から....

岡田将生、『美ST』特別版に登場し初表紙を飾りました!





.