今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

日向坂46・山口陽世、透明素肌輝くミニ丈から色白な美脚を魅せて魅了!『週プレ』 ソログラビアに挑戦!

日向坂46・山口陽世、透明素肌輝くミニ丈から色白な美脚を魅せて魅了!『週プレ』 ソログラビアに挑戦!

日向坂46・三期生のベビーフェイスの
"ぱる"こと山口陽世が話題になってますね^^

『週プレ』 ソログラビアに挑戦\(^o^)/
透明素肌輝くミニ丈から色白な美脚を魅せて魅了!


きょう4月22日に発売された
週刊プレイボーイ』5月6日号でのこと
 
透明素肌輝くミニ丈で美脚を魅せて
ソログラビアを飾りました^^


2018年の坂道合同新規メンバー募集
オーディションを突破し
2020年に三期生として加入が発表

グループ加入前から
日向坂46メンバーの握手会に参加していた
というアイドル好きの彼女が

白のタンクトップに
ミニ丈のボトムスで透明素肌を魅せ

愛嬌たっぷりのベビーフェイスが見せる
さまざまな表情で魅了!

そんな『週プレ』での初ソログラビアは...

「スタジオ、縁側や窓際の感じが
 実家に似てました(笑)
 なのでなんだか懐かしくなったというか
 穏やかな気持ちで撮影していただきました」

明かした彼女は...

日向坂46・山口陽世、透明素肌輝くミニ丈から色白な美脚を魅せて魅了!『週プレ』 ソログラビアに挑戦!





.