今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!

板垣李光人が話題になってますね^^

「どんぎつねになりました」
日清食品の『どん兵衛』新CMに登場\(^o^)/


それは5月23日に彼が更新した
インスタグラムでのこと

日清食品の『日清のどん兵衛』の
新テレビCMに出演することを報告!

「この度「どん兵衛」のCMに
 吉高由里子さんと出演させていただきます

 ななななんと、
 あの、どんぎつねになりました
 どんぎつねです
 (大事なことなので二回)

 まさか自分がこの姿になる日が来るとは…
 愛食している身としても
 どんぎつねを今まで観てきた身としても
 これ以上ない喜びで....

板垣李光人、「どんぎつねになりました」日清食品の『どん兵衛』新CMに登場!





.