今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

Snow Man・目黒蓮、感激!笑顔でお披露目!「やっと言えます」CM出演の新ビール名発表!

Snow Man目黒蓮、感激!笑顔でお披露目!「やっと言えます」CM出演の新ビール名発表!

Snow Man目黒蓮が話題になってますね^^

「やっと言えます」
感激!笑顔でお披露目!新ビール名発表!
『晴れ風 名前は晴れ風』篇


内村光良天海祐希今田美桜と共に
出演しているキリンビールCMの
新ビール名が発表されました!


隠していた商品名をお披露目する
キリンビールの新CM
『晴れ風 名前は晴れ風』篇が
3月26日より全国で順次放映されています


4人が登場する新CM
「晴れ風 名前は晴れ風」篇は
ティザーCMでは明かされなかった
商品名「晴れ風」を笑顔でお披露目!

新商品の名前を
「やっと言えます」

感激した様子を見せた彼は...

Snow Man・目黒蓮、感激!笑顔でお披露目!「やっと言えます」CM出演の新ビール名発表!





.