今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

永野芽郁、「私が赤血球をやるの」映画『はたらく細胞』に佐藤健とW主演!『半分、青い。』以来6年ぶりのタッグ!

永野芽郁、「私が赤血球をやるの」映画『はたらく細胞』に佐藤健とW主演!『半分、青い。』以来6年ぶりのタッグ!

永野芽郁が話題になってますね^^

「私が赤血球をやるの」
「最初で最後の赤血球だなと」

映画『はたらく細胞』に佐藤健とW主演!
朝ドラ『半分、青い。』以来6年ぶりのタッグ!


それは6月11日に都内でおこなわれた
12月に公開予定の映画
はたらく細胞』の製作発表会でのこと

佐藤健とのダブル主演が発表されました!

2018年のNHK連続ドラマ小説
半分、青い。』以来6年ぶりの共演です

原作は
細胞を擬人化して描かれた
シリーズ累計発行部数1000万部超えの
ヒットを記録した清水茜の同名漫画


撮影は昨年4月からおこなわれ
酸素を運ぶ赤血球役の彼女は...

「こういう製作発表は
 なかなかない機会なので
 ドキドキしています

 “私が赤血球をやるの?”
 というところから始まって...

永野芽郁、「私が赤血球をやるの」映画『はたらく細胞』に佐藤健とW主演!『半分、青い。』以来6年ぶりのタッグ!





.