今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

なにわ男子、「コメントする方もマナー大事だよね」インスタでのライブ配信を開始6分で終了! 

なにわ男子、「コメントする方もマナー大事だよね」インスタでのライブ配信を開始6分で終了! 

なにわ男子のインスタグラムでの
ライブ配信が話題になってますね^^

「大橋のインライのやつ流れてきたけど
 これはこれでプロフェッショナルな
 対応かなと思う
 笑顔は絶やさないで笑いの空気は
 保ったまま自衛するのうまいよ」

「なにわの大橋くんキツいコメントきて
 インライ切ったって えー全然いいと思う
 コメントする方もマナー大事だよね
 大橋くんへの好感度上がるわww」


12日に発売を控えた3rdアルバム
『+Alpha』に初のユニット曲が収録される
ということから9日から3日連続で
メンバーがインスタライブをおこないました

6月9日におこなった
大橋和也・高橋恭平・長尾謙杜の
3人でのライブ配信でのこと

開始早々ふざけ合っていたものの...

なにわ男子、「コメントする方もマナー大事だよね」インスタでのライブ配信を開始6分で終了! 





.