今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!

THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!

THE RAMPAGE・武知海青
X(旧Twitter)が話題になってますね^^

「いやほんま頑張らんとあかんなぁ」
「私も頑張ります」
鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露\(^o^)/


それは6月11日に彼が更新した
X(旧Twitter)でのこと


『Summer Style Award 2019
 ROOKIE CHALLENGE CUP』
スタイリッシュガイ部門で総合優勝し

『最強スポーツ男子頂上決戦』
2連覇を達成したほどの
身体能力と美ボディを誇る彼が
バッキバキの腹筋を披露しました!


「もうすぐ夏ですよ
 ダイエットは
 食事7割
 トレーニング3割

 過去にダイエットをミスって怖いと言う方
 大丈夫。やめなければ失敗はないから...

THE RAMPAGE・武知海青、「私も頑張ります」鍛え上げたバッキバキの腹筋を披露!





.