今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

板野友美、「契約書に書いてありました」AKB48の恋愛禁止ルールができた原因について明かす!

板野友美、「契約書に書いてありました」AKB48の恋愛禁止ルールができた原因について明かす!

板野友美が話題になってますね^^

「契約書に書いてありました」
AKB48の恋愛禁止ルールが
できた原因について明かしています!


それは6月14日に放送された
TBSの『ラヴィット!』でのこと

『EXITのテンションアゲアゲグルメ』
のコーナーに
柏木由紀とともに登場しました


AKB48って恋愛禁止があった
 って言うじゃないですか」

りんたろーから聞かれると

「昔ですよね
 最初の頃の契約書に書いてありました」

こたえた柏木由紀

「当時始めたばっかで何も決まってなくて
 1回例えば週刊誌に載っちゃって...

板野友美、「契約書に書いてありました」AKB48の恋愛禁止ルールができた原因について明かす!





.