今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!

King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!

King & Prince・高橋海人が話題になってますね^^

新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン
『夏の教室篇』に志尊淳と親友役で登場!


それは7月4日より全国で放映されている
新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン
『夏の教室篇』でのこと

志尊淳と親友役でCM出演しています!


新TVCM『夏の教室篇』は
高校時代から親友の2人が社会人になって
Mrs. GREEN APPLEが届ける
楽曲とともに高校時代を思い出す設定

仲の良かった5人が
久しぶりに訪れた母校で
少しセンチメンタルになり
思い出の曲を聴き始める

「箒ギターとか
 ふざけてやっていたな...」

昔を懐かしむ志尊淳

そこにちょっかいをかけにくる高橋海人

少しの恥ずかしさはありながら、
その場の懐かしさと勢いで...

King & Prince・高橋海人、新TVCM#ぼくらの夏曲キャンペーン『夏の教室篇』に登場!





.