今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

乃木坂46・弓木奈於、『ええやないか』『最高やん』弟のよいしょに「逆に気まずかった」と苦笑い!

乃木坂46・弓木奈於、『ええやないか』『最高やん』弟のよいしょに「逆に気まずかった」と苦笑い!

乃木坂46・弓木奈於が話題になってますね^^

『ええやないか』『最高やん』
写真集を見た弟によいしょにされて
「逆に気まずかった...」と苦笑い\(^o^)/


それは7月23日に都内でおこなわれた
写真集『天使だったのか』
発売記念会見でのこと


初の写真集の出来栄えについて聞かれると

「一番最初に『ふわやか』という
 イメージをお伝えしました

 こちらは私の造語だということを
 気づかずにお伝えしてしまったので

 身内の方は随分迷われたんじゃないかな
 という風に思うんですけど
 体現してくださいました」

語っています

タイトルの意味については

秋元康先生にいただいた
 タイトルなんですけど

 私のことを天使なんじゃないか
 っていう風に言ってる
 この一世一代のチャンスを...

乃木坂46・弓木奈於、『ええやないか』『最高やん』弟のよいしょに「逆に気まずかった」と苦笑い!





.