今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

天海祐希、エクササイズを木村拓哉や新垣結衣らノリノリでのシンクロに大反響!

天海祐希、エクササイズを木村拓哉新垣結衣らノリノリでのシンクロに大反響!

天海祐希がハマっていること明かし
話題になってますね^^

エクササイズをノリノリで
木村拓哉新垣結衣ら豪華出演陣と\(^_^)/



それは13日に放送されたフジテレビの
『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』でのこと。


彼女がハマっていること明かしたのは…

お笑いコンビ・ジョイマンの
ネタポーズを取り入れたエクササイズ
「ジョイササイズ」でした。

それを見て
「しれっと後ろで踊りたい」

言っていたらしく

戸惑いながらも
「爆笑してました」
とハマっていたようでした^^


「その夢、今日叶えちゃいましょうか」

そんな一言がでると…
天海祐希、エクササイズを木村拓哉や新垣結衣らノリノリでのシンクロに大反響!





.