今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・本田仁美、「酔ったどうなる?」矢吹奈子との“お酒事情”を告白!

AKB48本田仁美、「酔ったどうなる?」矢吹奈子との“お酒事情”を告白!
AKB48本田仁美が明かしたのは
矢吹奈子との“お酒事情”でした\(^_^)/

矢吹奈子が26日に放送された文化放送
ラジオ番組『レコメン!』に出演。

AKB48本田仁美をゲストに招いて
お酒事情について赤裸々告白\(^_^)/

リスナーからの質問で
「酔ったどうなる?」と問われると…


「奈子ちゃんはずっと笑ってますね。
 なんか私が飲んでないと
 ひぃちゃーん?
 もっと~?
 って言ってきます(笑)」

笑いながら明かした本田仁美

一方の矢吹奈子からは
「ひぃちゃんペース遅いんだもん!」

返していますが…

AKB48・本田仁美、「酔ったどうなる?」矢吹奈子との“お酒事情”を告白!





.