今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

櫻坂46・藤吉夏鈴、メンバーから次々と明かされた意外な一面に笑顔!

櫻坂46・藤吉夏鈴、メンバーから次々と明かされた意外な一面に笑顔!

櫻坂46の藤吉夏鈴が話題になってますね^^

メンバーから次々と明かされた
意外な一面の数々にも笑顔で\(^_^)/


7月1日に放送されたNHK総合
『Venue101』に生出演した櫻坂46。

メンバーだけが知るという
藤吉夏鈴の意外な一面が明かされました^^


2018年に櫻坂46の前身となる
欅坂46に加入し
当時からグループ内では
クールなキャラクターだったという彼女が
新曲「Start over!」でセンターを務めます。


そんな彼女に
小林由依が付けたキャッチコピーは
“藤吉の壁”です^^

デビュー2周年を祝う動画では
1人だけ騒いでいなかった…

メンバーとの集合写真では
1人だけポーズをしていなかった…

いつもクールな姿の彼女だからこそ
「笑顔が見たくなっちゃうんですよ。
 だから笑わせたい、夏鈴ちゃんを」

明かした…

櫻坂46・藤吉夏鈴、メンバーから次々と明かされた意外な一面に笑顔!





.