今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

広瀬すず、“お酒のCM”に初出演し大喜び!『ザ・プレミアム・モルツ』

広瀬すず、“お酒のCM”に初出演し大喜び!『ザ・プレミアム・モルツ
広瀬すずが“お酒のCM”に初出演し
話題になってますね^^

「大人になったと実感」
“韓ドラ見ながらビール”がごほうび\(^_^)/


7月10日に都内で行われた
サントリーザ・プレミアム・モルツ
メッセンジャーお披露目会でのこと。
 
酒類のCMに初出演となった彼女は
商品をイメージしたという
ドレス姿で登場し明かしたことは…

「大人になったと実感しつつ
 ビールは大好きなので
 あこがれもありうれしいです」

ホントに嬉しかったようで
笑顔で喜びを伝えました\(^_^)/


CM撮影でのエピソードを聞かれると…

「楽しく撮影させて頂いて
 帰り際に冷えたプレモルをいただきました。
 舞い上がりましたね」

撮影当時を思い出したのか
嬉しそうに微笑みながら

「ごほうびですよね。
 やっぱり、終わってビールを飲むと
 ホッとするというか、楽しみな時間です」

仕事が終わってからの…

広瀬すず、“お酒のCM”に初出演し大喜び!『ザ・プレミアム・モルツ』





.