今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

AKB48・岡部麟、「私の体図鑑になっている」水着とランジェリー姿の刺激的カット!

AKB48・岡部麟、「私の体図鑑になっている」水着とランジェリー姿の刺激的カット!

AKB48・岡部麟が話題になってますね^^

ファースト写真集『エスカルゴ』は
「私の体図鑑になっている」
水着とランジェリー姿の刺激的カット\(^o^)/


それは3月31日に都内で行われた
『岡部麟ファースト写真集 エスカルゴ』
の刊行記念握手会でのこと


写真集には刺激的なカットがあるため
”1週間ショックを引きずった”
”倒れた”
などなど
ファンからの声が届いていることに..

「私から言わせてもらえば
 そっちが見たいって言ってくれたんじゃん
 って気持ちがあるんですけど
 『見たい』って言ってくれた
 答えとしても塩梅があったのかと...」

笑って答えた彼女は

「撮影のときはいい雰囲気で
 乗せてもらえながら撮れたので
 一切、恥ずかしげもなく
 自信を持って撮影できましたし
 撮影するまで1か月ほどあったので
 毎日2時間歩いてみるとか
 自分的にも準備をして撮影に挑めたので
 満足いく出来となり...

AKB48・岡部麟、「私の体図鑑になっている」水着とランジェリー姿の刺激的カット!





.