今日の気になるニュースは…

今日の気になる芸能人の話題は!??

グラドル・似鳥沙也加、「これが、私の現在地これが、似鳥沙也加です」2nd写真集のタイトル決定を報告!

グラドル・似鳥沙也加、「これが、私の現在地これが、似鳥沙也加です」2nd写真集のタイトル決定を報告!

グラドル・似鳥沙也加のインスタグラムが
話題になってますね^^

「これが、私の現在地
 これが、似鳥沙也加です」
2nd写真集のタイトル決定を報告\(^o^)/


それは6月21日に彼女が更新した
インスタグラムでのこと

「7/30発売の2nd写真集の
 タイトルが決まりました。
 【Colon(コロン)】です

 今までのSNSでの写真表現やグラビアでの
 活動を経て、私って何者なんだろう?
 と考えた時、周りのスタッフさんに

 インフルエンサーでもなく
 グラビアアイドルでもない
 似鳥さんは職業=似鳥沙也加なんじゃない?
 と言って頂いた事がありました

 それから、その言葉にぴったりくる言葉を...

グラドル・似鳥沙也加、「これが、私の現在地これが、似鳥沙也加です」2nd写真集のタイトル決定を報告!





.